●足回りブッシュ交換 134000km
ブッシュがお疲れ気味ですので全て新品に交換しました。愛用しているのは社外品の硬いウレタンブッシュや安価かつ柔らかいカーボンブッシュではなく硬度70の純正品です。ウレタンブッシュはクロスカントリーユースにおいては論外の硬さであり、カーボンブッシュは極度に寿命が短いといったところから純正は信頼できます。ただし今回はリアリーフのシャックル側のみ硬度60のカーボンブッシュを使用しました。というのもリアリーフの親バネはJA11用を使用しており、ブッシュの容量が大きい為軽量なSJ20では極端な摩滅は抑えられるという判断です。
どちらも右側が使用済みのものでピン穴が変形していました。ピボットボルトは頻繁に分解しているので錆などは発生していませんがカラーのブッシュ側は腐食が見られましたので交換しました。元々、それほど酷い状態でもなかったので交換後に大きな差は出ませんがキモチのよいものです。